てぃーだブログ › TAMAblog タマブログ › 2010年12月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年12月31日

今年も・・・

今年もあと数分で終わりですね


私は知人の手伝いでこの寒い中、外でガタガタしてます


今日は何時にに帰れる事やら


今年はTAMAblogをご覧いただきありがとうございます

来年もTAMAblogをよろしくお願い致します

TAMA
  

Posted by T.M.B at 23:54Comments(0)TAMA(沖縄)

2010年12月31日

紅白歌合戦が始まった・・・・・



今年も残り3時間半ベー


紅白歌合戦も始まってるし・・・音符オレンジ


私はこれから友人の手伝いでお出かけ汗


この正月の期間にブログにUPできていない画像など続々更新していきますね~ピース

TAMA
  

Posted by T.M.B at 20:39Comments(0)

2010年12月31日

あと、残り6時間切りましたね・・・

今年も残り6時間を切りましたね


私はまだに帰れてませんが


今日の沖縄は寒くて風があってが降ってと嫌な天気です
58号線を北上し恩納村の海岸線を通行中は潮シブキがにかかるくらいで

今日はこれから忙しくなりそうです


TAMA
  

Posted by T.M.B at 18:09Comments(0)TAMA(沖縄)

2010年12月31日

大晦日その2

外はかなり寒いですね


こんな日はの中で過ごしたい私です


やはり大晦日ですね道は多いですね


私が今いる所はレンタカーが特に多いような

そろそろ仕事、用事も終わるのでに帰ります


TAMA
  

Posted by T.M.B at 16:48Comments(0)TAMA(沖縄)

2010年12月31日

大晦日!?

とうとう今年も今日一日で終わりですね


そんな大晦日も仕事している私ですここ数日体調不良で仕事が遅れている為、なんですけどね・・・


今年の事は今年の内に終わらせるように頑張ります


しかし、今夜は知人の手伝いをしながらの年越しになりそうです

TAMA
  

Posted by T.M.B at 13:13Comments(0)TAMA(沖縄)

2010年12月30日

仕事納め!?

結局、仕事納めが今日できてない私です


大晦日も仕事になりそうで・・・


明日は午前中してゆっくりしなきゃ

TAMA
  

Posted by T.M.B at 21:58Comments(0)TAMA(沖縄)

2010年12月30日

今夜も・・・

今夜も・・・さすがにはいません


しかし、年末って事もありバタバタしていて結局、この時間にしか寝れない私ですよ〜

とりあえず、これからします

TAMA
  

Posted by T.M.B at 04:07Comments(0)TAMA(沖縄)

2010年12月29日

今日は・・・

昨夜は友人のtamatetuとしてました


結局、2時までしていた為、今日も眠い私です


今年も残り今日も入れて3日ですね


とりあえず後3日間で出来る事はやらなければ・・・


今日の沖縄はいい天気ですよ

しかし、日陰に入ると寒いですがね


午後仕事頑張らなきゃ


TAMA
  

Posted by T.M.B at 12:11Comments(1)TAMA(沖縄)

2010年12月29日

まだまだ・・・

まだまだ二次会してます


明日も仕事なんだよなぁ〜


師走で忙しい忙しいはずなのに


TAMA
  

Posted by T.M.B at 01:21Comments(0)TAMA(沖縄)

2010年12月29日

この時間は眠い・・・

昨日の睡眠不足が効いてます


そろそろ帰らなければ・・・


今日は仕事納めの所多いみたいですね


私はまだまだ納められる感じではないですが・・

TAMA
  

Posted by T.M.B at 00:24Comments(0)TAMA(沖縄)

2010年12月28日

久々に地元で・・・

今夜は久々に会う友人としてます


かなりはずなんですが・・・

TAMA
  

Posted by T.M.B at 23:09Comments(0)TAMA(沖縄)

2010年12月28日

こんにちわ

今日は1時間しか寝てない私です


1時間しか寝てない割には以外と元気ですよ〜

テンションも少しおかしいらしい


また後ほどblog更新します

TAMA
  

Posted by T.M.B at 15:51Comments(2)TAMA(沖縄)

2010年12月28日

もう朝だよ・・・

用事などをこなしていたらこの時間に

とりあえず仮眠とります
  

Posted by T.M.B at 05:11Comments(0)TAMA(沖縄)

2010年12月27日

今日の沖縄は・・・

今日の沖縄は外に出ると寒いですが居る為、の中は暖かいですよ〜


この陽気だと居眠り運転しそうな


しかし、年末で忙し過ぎて場合じゃありませんが


今はちょっと弁当タイム中です


午後も頑張らなきゃ


TAMA
  

Posted by T.M.B at 12:32Comments(0)TAMA(沖縄)

2010年12月27日

今夜は・・・

寒いですね

寒さで起きてしまった私です


今週は2010年ラストウィークですよ


とりあえずこの一週間頑張れば正月休みですね

画像は竹芝から台場向けにしました

TAMA

  

Posted by T.M.B at 03:01Comments(0)TAMA(沖縄)

2010年12月26日

こんばんわ

今日も何故か仕事している私です


今年のクリスマスは仕事が忙しく終わってしまった感じです

昨夜も仕事が終わったのが午前4時前しかもでしたね

皆さんはクリスマスは楽しめましたか

私は来年こそは楽しんでやろうと企んでいます


今日は早めに帰宅したので、でゆっくりまったりしようとしてる所に知人からの


今日も手伝ってとの


またまたこれからお出かけです


今度の年末年始はでゆっくりしなきゃ


TAMA
  

Posted by T.M.B at 17:33Comments(0)TAMA(沖縄)

2010年12月26日

今、仕事終了(T_T)

とうとうクリスマスも仕事で終了


今年もこのパタ〜ンでしたね


来年のクリスマスは仕事でって無かったなんて言わないようにしなきゃ

今年も残り少ない日程ですが頑張らなきゃ
では、一旦仮眠します
おやすみ


TAMA
  

Posted by T.M.B at 03:50Comments(0)TAMA(沖縄)

2010年12月25日

一段と寒い…( ̄・・ ̄)


今日も明日も雪ですな~( ̄∀ ̄))ハー…

室内で9℃って

マジ勘弁デス(≧Д≦)ヒー


YAMA


  

Posted by T.M.B at 23:35Comments(0)

2010年12月25日

今夜はまだ仕事中・・・

まだX'masですね

しかし、今日中には仕事も終わりそうもなく気分ですよ


とりあえず早めに仕事終わらさなければ


早く帰りたい

ちなみに今は美浜です

TAMA
  

Posted by T.M.B at 22:54Comments(1)TAMA(沖縄)

2010年12月25日

Merry X'mas(≧∇≦)

今日はクリスマスですね

なのに昨日も今日も仕事して、クリスマスしてない私です


昨日も真夜中から相手の居ない淋しい仲間達からの誘いで深夜から会に参加してました

今年、誘われた仲間達は何故か女性陣が多かったような

とりあえずアラサー、アラフォーメンバーはこのようなイベント事に結束力がありますね私もですが・・・(笑)

会中の話題は来年から婚活に力入れるなど、語っていましたよ〜


私も来年から新しい事にイロイロ挑戦しようと考えてます

TAMA
  

Posted by T.M.B at 11:56Comments(0)TAMA(沖縄)