てぃーだブログ › TAMAblog タマブログ › 2011年05月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年05月31日

もうこんな時間に(-o-;)

今日ももうこんな時間

18時までには会社に戻って、早めに帰宅しなきゃ

今夜も、知人の手伝が・・・

働かないともらえないからね

TAMA
  

Posted by T.M.B at 16:54Comments(0)TAMA(沖縄)

2011年05月31日

今日もいい天気(^O^)

海に行きたいくらいいい天気

それにしても暑い

沖縄はそろそろ梅雨明けかな〜

TAMA
  

Posted by T.M.B at 13:04Comments(0)TAMA(沖縄)

2011年05月31日

もう寝なきゃ(-.-)zzZ

親父の介護も終わったのでこれからます


TAMA
  

Posted by T.M.B at 03:26Comments(0)TAMA(沖縄)

2011年05月31日

あたるに繁殖目的無し。

TAMAが弱ってる。

ジャングルの動物を見てみなよ。
TAMAの胸毛でもギャランドゥ以下のことでもなく、
アフリカみたいなそんなところの話だよ。

動物は、繁殖ってことを抜きにしたら、
生きる為だけに生まれて、その為だけにひたすら食料を求めて食ってるんだよ。

生き続けても金が貯まるわけでも明るい未来が見えるわけでもない。
それでも敵におびえながら食い続けて、いつか哀れに死ぬ。

そんな生涯に、先人が作ったルールのもとで、
ほんの僅かな楽しみのために、恋だの仕事だの人間関係だのと、
その場に座り込みたくなるほど強烈なパンチを食らいながらも、
胃薬飲んで毎日走り回って、たまに仲間と笑って酒飲んでるのが人間だよ。

渡りに疲れて羽を痛めた水鳥が大量のカニに襲われて動けなくなるシーンを見たことがある。
「WATARIDORI」という映画だ。

百獣の王、ライオンでさえもそのカニと同じ。

でも人間だけは違う。
繁殖目的ではないエッチをできる動物も、人間とどっかに住んでいる特殊な猿たちだけ。

人間でいろよ。
だから明日も働きな。

悩めることを幸せだと思いながら。

そうしたら、繁殖目的ではないエッチができる。
自分でやっても人間合格。
for ever.

ほら、人間って楽しそうハート


Posted by T.M.B at 01:46Comments(0)あたる(東京)

2011年05月30日

雨降るのかな(?_?)

なんか降り出しそうななんだよなぁ〜

今日は朝からいろいろと振り回され過ぎ


なんかいろいろ限界が見えてきてるような
今、考えるには何の為に仕事してるかわからなくなってきた
自分の為でもなく家族の為でなければ何の為って、昨日、知人に言われた一言がまだ耳に残ってます

TAMA
  

Posted by T.M.B at 19:15Comments(0)TAMA(沖縄)

2011年05月30日

うぁ(ToT)

こんな時間だぁ

とりあえずこれからます

あと2時間しか寝るないかも

TAMA
  

Posted by T.M.B at 03:59Comments(0)TAMA(沖縄)

2011年05月29日

ドライブ(^O^)

少し気分転換で、友達の


今日は涼しくて過ごしやすいかも


TAMA
  

Posted by T.M.B at 20:48Comments(0)TAMA(沖縄)

2011年05月29日

終わった~(^O^)

台風の片付け終了

TAMAの被害は、屋上の水タンクへの配管パイプが折れてしまいタンク内の水と、外にタンクを通してない蛇口での生活

庭で収穫を楽しみにしていたマンゴの全滅
特に大きな被害はなかったのですが、お湯を使えない不便さが大きいような


皆さんの所は大丈夫でしたか

TAMA  


Posted by T.M.B at 18:08Comments(0)TAMA(沖縄)

2011年05月29日

台風2号は・・・

かなり風が強かったですね

しかし、通過も早かった


今日は朝から友人を久茂地まで送った帰りはまだ、数箇所の交差点では信号が復旧してない感じで・・・
交差点の信号はほとんどが台風の風で向きが変わってましたよ

道の至る所の街路樹が倒れてました

TAMA  


Posted by T.M.B at 11:44Comments(0)TAMA(沖縄)

2011年05月29日

台風は・・・。

は通りすぎましたね

は大きな被害もなく大丈夫そうですが


の屋上に設置している大型の水道タンクへつながっているパイプが破損し水道水が噴水みたいに水が溢れてました

今日、日曜日だけど水道工事屋って対応してくれるのかな


TAMA
  

Posted by T.M.B at 05:36Comments(0)TAMA(沖縄)

2011年05月28日

この台風は凄い(ToT)

今、やっとの思いで那覇よりで、帰宅したTAMAです


幹線道路を含む至る所で街路樹が折れたり、どこから飛んできたかわからない看板などで通行の邪魔になってました

また、那覇市から南側はほとんどが停電してるし

外はかなり危険な状態でした

今は停電の為、何も情報が入って来ませんが、の中でじっとしてるしかないですね

ちなみに、県内のほとんどの運転代行は運行停止してるみたいですよ

TAMA
  


Posted by T.M.B at 23:22Comments(0)TAMA(沖縄)

2011年05月28日

あたるの体験談

2007年7月14日

台風の被害だよ。

これでも、負傷者がいなかったのが幸いだね。

俺は普段はだいたい左上あたりで獲物を狙っているのだが、この時はたまたま落ちたコンタクトレンズを探しに下りていたのだ。
コンタクト見つかったし、
何よりもあの時登ってなくてよかった・・・。


  


Posted by T.M.B at 22:35Comments(0)あたる(東京)

2011年05月28日

風が強っ(ToT)

台風が、近づいてきてますね


お客さんの所でに濡れながら台風対策を手伝てるTAMAです


今日は早く帰宅して、台風対策しなきゃ

TAMA
  

Posted by T.M.B at 17:02Comments(0)TAMA(沖縄)

2011年05月28日

だんだん(-o-;)

外は風が強くなってきましたね

台風がだんだん近づいてる感が

仕事で廻っているお客さんの会社もほとんどが台風対策中か、終わって帰宅しようか検討してる所多いですね

私も自宅の台風対策しなきゃなんだけどなぁ〜

TAMA
  

Posted by T.M.B at 14:39Comments(0)TAMA(沖縄)

2011年05月28日

今日も朝からバタバタ

皆さんは台風対策はお済みですか

私、TAMAは全く手をつけていません

仕事にも行かないと・・・

とりあえず、どうにかしなきゃ

TAMA
  

Posted by T.M.B at 10:12Comments(0)TAMA(沖縄)

2011年05月28日

今日もこの時間(-.-)zzZ

本日は夜中から台風で大変しそうな予感のTAMAです

台風対策は今日、明るくなってからしなきゃです

ひとまず一寝します(-.-)zzZ

TAMA
  

Posted by T.M.B at 04:15Comments(0)TAMA(沖縄)

2011年05月27日

あたるとラムのはなし

TAMAもそうらしいが俺も忙しい週末になりそうだ。

すぐに結婚記念日。

欲しいものを聞かれたけど何も思いつかなかった。
ラムもまたそう。

最近、狭い部屋から引っ越し、家電、家財を新調している。
そのせいで3カ月連続でクレジットカードの上限額に達し、カード2号、3号の出番に。
それだけ買っていれば、プレゼントに欲しいものなどない。
さながらお金持ち。

その勢いで48時間の船旅にも出たが、薬が効いて船酔いしなかったのは10時間ぐらいかな・・・

窓のある個室を取り、海や星空を眺めながら気分良く酒を飲もうと重い荷物を持ち込んだが、
一人で贅沢に便器の前にしゃがみ込むことはあってもお酒の封を切ることはなかった。


↑さんぴん茶の後方に酔い止め薬とゲロ袋があるのが生々しい。
ペア時計もこの体調では負担だ。


↑元気が無いから写真も少ない。



今週末忙しいのは関西に行くから。

ETC週末1000円の終わりもカウントダウン開始。
今のうちに走らねば!
台風でも走らねば!

こういう気力が続かないのは歳のせいなのか・・・。

  


Posted by T.M.B at 19:30Comments(0)あたる(東京)

2011年05月27日

今夜も(-.-)zzZ

只今4時ですね

親父が、目を覚ます時間です

とりあえず、着替えをさせなきゃ

今週は忙しい週末になりそうですね

TAMA
  

Posted by T.M.B at 04:11Comments(0)TAMA(沖縄)

2011年05月26日

台風(ToT)

今週末はまた台風みたいですね


明日から台風対策しなきゃなTAMAです


風邪の方は微妙な感じですが、夜の知人手伝も頑張らなきゃ

TAMA
  

Posted by T.M.B at 21:17Comments(0)TAMA(沖縄)

2011年05月26日

あたるとzoo

金ちゃん。おっと失礼!TAMAちゃんは常に全開だからね。
疲れとろうに。

ハイエナも、いやライオンもたまには猫にでもならんとしんどいに。

ほら。昔よくお店で言ってただろ。

みゃーみゃーハート

いやしとは感じるものであり、もやしはサッと炒めるものである

フライパンを熱くしてからだぞ!


  

Posted by T.M.B at 20:55Comments(0)