てぃーだブログ › TAMAblog タマブログ › あたる(東京) › あたる登場

2011年05月24日

あたる登場

はじめまして。

TAMAから「てきとーでいい」と言われたので張り切って無責任かつ中途半端に参加することにしました。

TAMAを彼と呼ぶべきかな。それとも彼女かな。
まあ、どっちでもOKな人なんだけれども・・・。
面倒くさいことを言われるかもしれないからTAMAにしておきます。

TAMAとは長い付き合いです。

周囲からはよく「性格が瓜二つ」と言われて不愉快な思いもしてきました。

TAMAは人柄がよく、たいへん好感を持たれます。
むろん瓜二つの僕も同様ですが、その秘訣はモテる為の意識から生まれているのではないかと思います。
TAMAは身を削ってでもその努力をしています。
TAMAの辞書に挫折という言葉はありません。
たとえ胃薬漬けで血を吐いても、それは明日への明るいステップなのです。
どうしてそれが映画化されないのか不思議なぐらいです。

これといったネタも無いことですし、手始めに皆さんと知恵を出し合って更にモテる(=たとえ誤解であっても人柄がよく思われる)自分を作っていこうではありませんか。

まずは洗脳です。

私、『あたる』は旅行好きで写真はたっくさんあります。

印象的な写真は人の心を動かします。

例えば、他人のケータイの待ち受け画面が見えたときに、
「あっ。この人優しい人なんだなあ」
と感じたことはありませんか?

ほら、それですよ。
悪人の待ち受けが、ワンちゃんや、子供の写真だと、
「いいひと」
と思い込んでしまう。

それじゃまずは、動物シリーズいきます。

動物の写真を見てニコッとする人って「いいひと」に見えるでしょ?

その「見える」がそのうちに「なる」になってモテるのです。

じゃ、始めます。
飽きっぽいのでそのときはさようなら。



あたる登場
↑兵庫県の王子動物園シリーズです。日本でパンダが見れるのは、王子、アドベンチャー、上野の三か所。この日は、美人三人と行きました。これをパンダ力と言おう。ありがとう。パンダ。でも起きろ!起きて歩き回ってたまにコケルとかサービスしてくれよ。君は国民的アイドルなのだ


同じカテゴリー(あたる(東京))の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。