てぃーだブログ › TAMAblog タマブログ › あたる(東京) › TAMA邸拝見 (あたる)

2011年08月16日

TAMA邸拝見 (あたる)

探せどTAMAは見つからない。
これだけ広い敷地だと無理なのかもしれない。

↓これはTAMAではない。
言っておくが、TAMAはカワイイ生き物ではないのだ。
 TAMA邸拝見 (あたる)

そう言えば子供のころ、友達の妹が菓子の包装紙を声を出して読んでいたときに、
「これは生き物です!早めにお召し上がりください!」
と読んだため、驚いて友達と顔を見合わせたことがある。

彼女は「生もの」を「いきもの」と読んだのだった。

妹、かわいいし、あれは面白かった。

TAMA邸拝見 (あたる)

話を戻して、これ↑はTAMAではない。
この写真のどこかにTAMAが絶対に居ると言うのなら・・・。
TAMAは木の枝だ。


おおっ!! 居た!!

↓思わず声を出したが、よーく見ると違った。
一見、区別はつきにくいが、TAMAより多少耳がでかいし、寝ているし排便もしている。
TAMA邸拝見 (あたる)


つづく・・・


≪あたる≫



同じカテゴリー(あたる(東京))の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。