てぃーだブログ › TAMAblog タマブログ › あたる(東京) › 今日のありがとう (あたる)

2011年07月22日

今日のありがとう (あたる)

になんじゃ!

前の書き込みで、俺の目が覚める理由は、
実は睡眠障害が原因だというオチに行く前に
途切れてしまっているではないか。

睡眠障害(?)で眠れない夜に頑張って書いたというのに!!

---  ---  ---  ---


なでしこJAPAN優勝の翌日。
彼女らを祝う全面広告が際立ってた。

表彰式直後の写真だろう。
日本人とは思えない面立ちだった。

どこの国と思ったかって?

世界中の優れた技術や芸術を、平気で「これは自国のものだ」と、
おバカなことを時には国を挙げて言っている、
常識と品格と自尊心の無い国の人。

「ブスばっかりなんだな・・・」

この国に嘆いたが、翌日のテレビ番組に映る彼女らは美しかったキラキラ 

お化粧っていいね。

化粧して綺麗なのも嬉しいが、
それを落としてあどけなく見えるのもきゃわいいし、
化粧を落として可愛さがダウンしてしまうのもまた、
「キミのこと知ってるよ」
的なエロさを持ててこれもまたいいものだ。

アートだね。

武器と言ってもいい。
人は必ず何かしらの武器を持つべきだ。(能力とか性格とかだよ)

化粧はしなくてもいいが、でも女性ならそのスキルは持つべきだと思う。
そうすることで、街を歩く俺は嬉しい。
TAMAなんてハミングが止まらない。


政治は醜くいが、日本人は美しい。

心がけと努力で誰でも美しくなれる。

今日美しい女性よ。 


ありがとう。



≪あたる≫




同じカテゴリー(あたる(東京))の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。