てぃーだブログ › TAMAblog タマブログ › あたる(東京) › あたるとzoo

2011年05月25日

あたるとzoo

どうやら文字数に制限があるらしく、前回はパンダちゃんの続きが途切れてしまった。
(今頃気づいたのではない)

もっと紹介したい写真があるんだ。

引き続き去年末の王子動物園から。

あたるとzoo

↑飼育員さんがコアラ坊やのユーカリ入れを落としてしまった瞬間。
大丈夫。落ちたユーカリはそのまま根を張りました。
あたるとzoo

↑レッサーパンダちゃんとも仲良しのようです。
あたるとzoo

↑お食事タイムでカワウソくん大はしゃぎ。
プールで生きたどじょうを捕まえると、くわえたま走って・・・
あたるとzoo

↑定位置でモグモグ。この繰り返し。
なお、このモグモグ時に愛らしさはありません。
あたるとzoo

↑警戒態勢1



同じカテゴリー(あたる(東京))の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。